SSブログ

ベビーカーはレンタル [子育て]

スポンサードリンク




こんにちは!

今日もブログを見に来ていただいて
ありがとうございます。

ベビーカーは購入するかどうか迷いました。
a0007_001549.jpg

腰が座る前から使えるA型は
高いものだと5万~6万くらいします。

B型は安いものも多いです。

いろいろ考えた結果
腰が座るまでレンタルのベビーカーを
利用することにしました。

私が利用したのはダスキンです。

ものにもよると思いますが

A型を4ケ月ほど借りて1万2千円くらいでした。

晴れてる日はベビーカーで
お散歩や子育て支援センターが日課でした。

レンタルを返したあとは
お下がりでもらったB型を使ったり
バギータイプを購入して使っていました。

歩くようになってくると
あまりベビーカーに乗ってくれなかったので
バギーの出番はあまりなかったです。

眠くなると抱っこというタイプだったので
抱っこ紐には相当お世話になりました。

子供2人、3人を考えるなら
A型を買ってもいいかもしれません。

私はダスキンレンタルというのを
利用したので
興味がある方は調べてみてください。

今日もありがとうございました。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。