SSブログ

毎日のストレッチとタッピング [ミラクルタッピング]

スポンサードリンク




ストレッチ毎日続いています。

5da7e9289ce04da34715fc31ff51c70e_s.jpg

まだ前屈で床には手は届かないけど、
気付きがありました。

前屈はついひざ裏が痛いのを気にしがち
痛いと余計緊張状態になって硬くなります。

リラックスすることが大切。

前にホットヨガをやっていた時に
腰の筋肉を伸びていくのを意識してって言われたのを思い出しました。

タッピングをやってからやると
リラックスして出来ることに気が付きました。

いつもならストレッチをすることは痛いことで
私にとっては苦痛でした。

しかし今はリラックスして出来ているので、
気持ちよく伸びているなぁという感じなのです。

それにストレッチは気持ちよく伸ばすことで
一日の疲れを癒してくれるような気がします。

私は子供の抱っこで肩こりがひどいので
肩のストレッチを重点的にしています。

もちろん今年の目標である前屈も!
手が床にべったり付けるように頑張るぞぉ♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。