SSブログ

いとしい日々 [子育て]

スポンサードリンク




私は今専業主婦です。

本当は子供産んだら1年ぐらいで働くつもりでした。

でも子供との時間は今しかないって思ったら
働くことを辞めました。

子供を産んでも働きたいっていう人も多いけど
私は子育てしたい派です。

lgf01a201407090200.jpg

息子も間もなく1歳半。
去年の今は離乳食始めたぐらいかな。

当たり前だけど去年の息子と今年はぜんぜん違う。
来年の今頃もきっとぜんぜん違う息子がいるんだろうな。

そう思うと本当に「今」がいとおしいと感じます。

5年かかって授かった子供。
産まれた時はこの世にこんなにいとおしいと感じるものがあるんだと思いました。

日々成長している息子に毎日元気をもらいます。
本当にありがとう。

今はいろんなものに興味を持ってちょろちょろ動き回るから大変だけど、
毎日がとても楽しい。

大切にそしてたくましく育てていきたいです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。