SSブログ

ミラクルタッピング始めてみました [ミラクルタッピング]

スポンサードリンク




きっかけはやっぱり旦那さん。

以前テレビでタッピングタッチっていうのを見たのを思い出して。
旦那さんに対してできることがあるかなと思って購入しました。

あと子供にも良さそうだと思ったので。



スーパーキッズを育む簡単ミラクルタッピング (単行本)

スーパーキッズを育む簡単ミラクルタッピング (単行本)

  • 作者: 山富浩司
  • 出版社/メーカー: 創芸社
  • 発売日: 2015/03/10
  • メディア: 単行本



引き寄せの公式2

引き寄せの公式2

  • 作者: 山富浩司
  • 出版社/メーカー: パブラボ
  • 発売日: 2015/11/01
  • メディア: 単行本



実際に読んでみると、自分で自分にタッピングをするという感じでした。

しかし!

自分が変われば旦那さん、子供にも影響していくのではと思い
自分に対してタッピングをしていくことにしました。

「スーパーキッズを育む簡単ミラクルタッピング」の中で紹介されている
ミラクルタッピングを使った「スプーン曲げ」
私でもできました!

15a144a4-ec88-4160-93c1-27be28035922.jpg

そして「引き寄せの公式2」で紹介されている

●自己受容力を高めるタッピング
●イライラを解消するタッピング
●不安・心配を外すタッピング

この3つを実践中です。

自己受容力に関して
今まで自分の顔をみること化粧するときぐらいで、
最近は子育てですっぴんでいることも多いから鏡を見ることもなかった。
見たいとも思わなかったし。
むしろ見たくなかったかも。

それが自己受容力のタッピングを始めてからは鏡を見て、
自分はこういう顔だったんだぁって少しまじまじ見るようになった。

ちょっと進歩かな。

イライラ、不安・心配は毎日出てくるので、効果はこれからなんでしょうか。

今日で始めてから10日目なので
また今後変化があればブログに書きたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。