SSブログ

かわいい文字の書き方練習! [自分みがき]

スポンサードリンク




これから子供が幼稚園に入ったりしたら
いろんなものに名前を書いてあげたりすることになる。

そんな時に可愛い文字でかけたらなぁと思って始めてみました。


881ec2fa-4b12-4a24-84bc-2a6b38ee1fb4.jpg


自分の文字は昔から汚い。
日記をつけても字が汚くていやだったし、ペン字には以前から興味はあった。

かわいい文字をかける友人とかがうらやましかった。

通信教育までは受けたことないけど、
書店でそういう練習帳を買ったりしたけど続かなかった。

でもやっぱり誰かのために[ぴかぴか(新しい)]ってなると続くんだねー
いつも3日坊主で終わる私でも続いています。

イラストもあったりで楽しいんだよね。

字がかわいく書けたら子供もうれしいし
自分もうれしいよね。

それにきれいな文字を書く通信教育とか練習帳は結構あるけど、
かわいい文字を書くってなかなかないよね。

↓↓↓興味があるかたはフェリシモの「大人のかわいいふだん文字」やってみてください♪






スポンサードリンク



タグ:文字
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。