SSブログ

旦那さんのうつを治すためにやってみていること② [うつ病]

スポンサードリンク




私は妊娠するまで5年かかりました。
不妊治療のため病院にも通院していました。

会社の先輩に聞いて整体に妊娠する3か月か4か月くらい前に通い
ついに妊娠、そして無事出産しました。

その整体はちょっと変わっています。
最初に整体院についての資料を見せられます。

その資料には
私は治しません、あなたが治すのをお手伝いするだけです。
と書いてありました。

実際の施術は操体法ですが、恐らく先生独自のスタイルだと思います。
県外からもお客さんがくる人気整体院です。

先生自体も自律神経失調症の経験者。
自律神経失調症の患者さんも通っているとのことなので
旦那さんにもいいのでは?と思って勧めました。

最初旦那さんはあやしいなんて言ってましたが
何回か通って、全身の凝りにきいていると言っています。

とにかく、うつ病になってからは
肩こりと首のこりが酷そうでした。

頭でいっぱい考えることで肩が凝ったりするそうです。

とりあえずしばらく通ってもらおうと思っています。

先生には食生活についてのアドバイスも受けました。
それは旦那さんのうつを治すためにやってみていること③に続きます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。