SSブログ

心のブレーキを外す [ミラクルタッピング]

スポンサードリンク




私はかなりの人見知りです。
他人と打ち解けて仲良くなるまでかなり時間がかかります。

頭では友人をたくさん作りたいって思ってても、
変に構えてしまって思うように話せません。

相手が自分のことをどう思うのか気になったり、
よく思われたいって思っているんですよね。

常に素の自分でいたいと思うのですが・・・

素の自分を出せている人のことを羨ましく思ったりもします。

構えていると常に自分を作って相手に気を使っているので
疲れてしまいます。

まだ慣れていない人には
女性なのに静かねとか、もっとしゃべったほうがいいとか
話をしないので何を考えているかわからないと言われたりします。

もちろん仲良くなった人にはそんなことは言われませんけどね。
仲良くなった人とはよくしゃべります。

妊娠前は酒の力を借りて自分を出していました(^▽^;)
飲んでる時の方が楽しいね、おもしろいねなんて言われてました。
飲んでるときはあんまり人目が気にならなかったです。

でもいつまでもそんなわけにはいきません。
子供も出来たし、子供のためにもそんな自分じゃいられない。

lgf01a201405230800.jpg


ミラクルタッピングでそんなブレーキを外したい。
毎日続けています。

まずは自分を好きになることから。
自己受容のタッピング。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。